【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もふりたいのにー
何故かinするとすぐに切断・・・
また緊急メンテらしい。
・・・もう寝るわいw

とかやってたらもう2時半ですよ。
TV付けっぱなしにしてたらなんか始まりましたよアンジェリークってやつが。
名前だけは聞いたことあるんだけど絵柄が好みじゃないからほっといた。
アニメ・・・男の子が皆美形でしかもキラキラしてる・・・!!!
おもろいwww

そんだけっす。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/17】  この記事のURL | 別ゲーム | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あと30分
今日は予定が潰れた&雨&弟が友達召還で暇でした。
暇だったので以前骨が書いてたモフモフゲームでもするかと思いせかせか準備。
エラーやら容量やらの関係でいつの間にかこの時間ですよハハッ☆

ノートン先生を削除してバスターの体験版にしたら出るわ出るわスパイウェア(゚д゚)

それからデフラグチェックしていらないアプリ消しまくって、
インストールしてエラー暴発しながらアップデートして、
さぁ、ログインだ!!と思ったら緊急メンテってセツナスw

あと30分で終わるみたいなので適当に日記続けます。
オフレポ?

気が向いたら書くかもねw
余談ですが…

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/09/17】  この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
そんなこんにち
王子様みたいな人をを見つけた
王子様と両想いになれた
でも王子様は婚約者と結ばれた
結ばれて苦しそうだった王子様を抱き締めた
王子様は私を選んだ

私の魔法が解けた

楽しい日々を過ごした
そして王子様は婚約者にお別れを言いに行った

帰ってきた王子様は婚約者の虜になっていた
王子様は行ってしまった

魔法を解いて行ってしまった

バイバイ王子様

バイバイ王子様






ようこそ、弱虫な私








おとぎ話のようだけど、ウソみたいな本当の話。
【2006/06/17】  この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつか魔法を解いて
くれる王子様が現れないものか(´ρ`)
【2006/05/20】  この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さて前置きは終わって
ここからが本番でございます(ぇ
余談ですが…

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/25】  この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
